top of page

ぜっくうちょうなお知らせです

こんにちは(*'▽')

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

*今回、いつもより、長文です。*

12月に突入しました!

これからが冬本番。ますます、寒くなっていきます…。

寒さに備えて、、先日、コートを新調しました!

仕事用・休日用と揃えられたので満足です(*'∀'*)

皆様も、寒さ対策は念入りに!

また、最近、身近でノロウイルス・嘔吐下痢が流行しています。

風邪・インフルエンザもですが、そちらにも注意して予防はしっかりされてくださいね!!

後々、つらい思いが待っています( ;∀;)

そういうわたしは、というと。

寝込むほどの風邪は年に1度ありますが、インフルエンザは小学生以来かかっていません。

(現に今年は風邪で11月1日にお休みを頂きました...)

インフルエンザについてはここ数年、予防接種も受けておらず元気にしているのですが、

流行する前に、今年は受けに行こうかと考え中です。

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、話は変わって。

先日予定していた、姶良市のモデルハウスの建築現場写真☆

少し(と言えるほど少しではない)時間が空いてしまったため、

現在は建て方(上棟)が終わり、透湿防水シート貼りの段階のようです(曖昧)

着々と工事が進んでいます(*´▽`*)

着工から1か月半。工事も残り半分です!✨

こちらのモデルハウスは、桧家住宅の規格住宅の中の一つです!

これまでは見学できるモデルハウスはMBCハウジングフェア内の鹿児島展示場、

もしくは完成見学会をさせて頂けたお客様のおうちだけでした。

市内から少し離れた場所にはなりますが、桧家住宅の別プランが見たい!というご要望に応えて、

ご案内できるモデルハウスが増えたことはとても嬉しいです( *´艸`)

のんびりになりますが、、続報をお待ちください!

そ      し      て

ここで、お知らせを。

12月1日から、桧家住宅のイメージキャラクターが変わりました…! ん? 替わりました!!

そのお方は...

俳優の斎藤工さんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

新パネル設置中です!記念撮影もご自由にどうぞ!!笑

そしてそして、12月9日より販売開始宣言の、

これまで桧家住宅にはなかった、全館空調システム

Z  空  調  が、新しくお披露目されました!!

読み方は、「 ぜっくうちょう 」 です。 「 ぜっとくうちょう 」 ではありませんよ!

ぜっくうちょうです!

詳細については、ホームページにて Z空調 ページの作成を取り急ぎ作成中です。

待ちきれない!という方は、【桧家住宅本部ホームページ】(クリックで別ウィンドウにて開きます) を

ご覧頂くか、鹿児島展示場までご来場頂けたらと思います(*´▽`*)

※2017年6月30日までの期間に契約された方へ、Z空調と太陽光システムを無料搭載するという

  キャンペーンにつきましては、適用可能な店舗と適用不可の店舗がございます

  予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

「いつも、新しい答えを。」がコンセプトの桧家住宅の、待望の全館空調システム!

まだまだ勉強不足な点が多いので、わたしも勉強します…!

それでは今回はここまで!

最後に、本日の展示場での一コマ。

ぜっくうちょう営業マンです。

お面、配布中です。笑

週末は、この営業マンが皆様を接客します!笑

ぜひ、展示場まで!!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page