top of page

祝!桧家住宅鹿児島支店第1号お引渡し!!

皆さまこんにちは!!

先日、桧家住宅鹿児島支店の第1号のお引渡しがありました!!

実家を建て替えという形で、解体作業から始まり無事完成いたしました。

外構工事は、これから行っていくとの事です!!

K様のこだわりのトイレはとてもステキでした!!

K様は、私の父の同僚で「お引渡しの日は写真撮りましょうね」

とお伝えしていたところ、指宿さながらの農作業コスプレをして頂きました。

K様この度は誠におめでとうございます!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page