top of page

宝探しします!!!!

こんにちは(*´◒`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

もう11月も下旬。お引越し時期も迫っておりますので、切羽詰まっております。笑

新ページの準備はなんとか少しずつ進んでおりますよ…!

きちんとご紹介できるまであと数日!

寒くなってくると、暖房の効いた部屋にこもりがちですが

1時間に1回は換気の時間を設けてくださいね。

そして水分をしっかり摂ること、動くこと…!!

冬の方が、脂肪は燃えやすいようですよ🔥💪

風邪を引かない程度にジョギングやストレッチなどをされて、

湯船で温まってくださいね(*´▽`*)

そんなわたしは、理由不明で内腿が筋肉痛なうえに座りっぱなしで足がむくんでます。

足つぼ板が欲しいです。😂

今回のざっくりタイトル。

来月から宝探しやります!』 『明日からのイベントです!

大変ありがたいことに。

ハロウィンの際に作成したお菓子袋は結構なスピードでお客様の元へ旅立ち、

11月(秋用)に準備したお菓子袋ももうそろそろ終わりが見えてきております…!😳

実は11月分はハロウィンの時よりかなり多めにおつくりしたのですが、

ハロウィンよりも随分早くに品切れが予想されます。笑

クリスマスはどんなお菓子を詰め合わせようかな…!😉✨

そういえば随分前に、『宝探し』をする!なんて言っていたのですが

秋はいい素材がなくて…そしてわたしのアイディアも出ず、検討段階に終わりました。

が! その検討段階が良かったのか悪かったのか…!

12月になったら、展示場入り口にミニクリスマスツリーを出すのですが

そのクリスマスツリーのオーナメント(飾り)を各所にちりばめて、

展示場の地図をお渡しします✨

全部持ってこられたら、お菓子をプレゼントします💕

全部持ってこられなくても、参加賞のお菓子をお渡ししますよ♪

お菓子ブーツ、買ってみたかったんです…😊

(果たしてお菓子ブーツは買ってもらえるのか…!?)

景品や詳細はまた後日!

恐らく12月になりますので、新ホームページにてお会いしましょうね。

新ホームページのアドレスはコチラ

そして明日!25日(土)26日(日)

展示場にふわふわ遊具がやってきますよ♪

本家のマリオではなく、よその国のマ○オ…?と感じたのはわたしだけではないはず。

モデルハウスをご見学頂いた皆様へ、サイコロを振って出た目の数だけ

入浴剤をもらえるようですよ!!

是非湯船に入れて、楽しみながら温まってください(*´▽`*)💕

それでは、明日明後日も展示場にてお待ちしております♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page