top of page

こっそり、コソコソ。

こんにちは(。-`ω-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

火曜日に更新するつもりが、諸事情により更新ができずにおりました💦

皆様のご自宅や付近で、台風21号による被害などはなかったでしょうか?🌀 鹿児島は暴風域に入ったのみで直撃ではありませんでしたが、時折風が強かったですね…。

鹿児島展示場は特に大きな被害もなく! 朝、展示場へ行ったら旗が倒れていたことぐらいでした。

この度の台風で被災された方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 心よりお見舞い申し上げます。

21号より弱いとはいえ、22号が現在接近中です。

なんだか、最近の台風は休みの日を狙ってやってきていますね…。

それでは今日のざっくりタイトル。 無駄話(大掃除)』 『こっそり、進めてます』 『イベントのお知らせ2週間分!

とてもいい秋晴れでしたので、

青空リビングの台風養生後の片付けをして、ケルヒャーでブシャーッと汚れを洗い流しました。

ケルヒャー、強い子…!みるみるうちにコケやらタイルの黒ずみが流れ落ちていきました!!

見えないところからあらゆる汚れが出てきて震えあがりました😲

そして外構の草木も、弊社のアフターメンテナンスのスタッフの力も借りながら

秋に向けて伐採作業をしました!(。-`ω-)

さっぱりした展示場を是非みにきてあげてください…!笑

現在 桧家住宅 鹿児島展示場では、何やらコソコソと計画が進んでいるようです。 わたしを含めてスタッフは3名。それぞれがコソコソやっております。笑

わたしも2件ほどコソコソしておりますが、そのうちの一つだけお教えしますね😎

10月もあと1週間で終わり。ハロウィンが終わったら次は何をしようかな~と考えておりました。

約3週間、来場されたお子様へお菓子のプレゼントを行っておりますが 小さいお子様連れのお客様がお喜びの様子を多数見受けまして…!

ハロウィンなど季節に関係なく、お菓子をプレゼントするには? ふつうに”ご来場ありがとうございました”でお渡しするのはなんだか寂しいしなぁ… と、考えた結果!

展示場全体を使って宝探しをしよう!と計画中です🎉✨

宝の地図(展示場マップ)をもとに、展示場各所に隠れているお宝を 全部探し出して持ってこれたらお菓子プレゼント!

持ってこれなくても安心してください、参加賞も準備する予定です😉

お菓子の袋詰め作業が好きなので、たくさんお作りしてお待ちする予定です! 配り切るまで終わりまテン状態です。笑

11月からお試しで実行予定です(*´꒳`*)

宝の地図、頑張って作るので待っててくださいね…!!😭

今週いっぱいは10月です、ハロウィンがやってきますよ🎃👻

ハロウィンバージョンのお菓子の準備は万端です!

ただ一つ、謝らなければならないことが。。

ハロウィン当日の31日(火)は、会議のため午後からオープンを予定しております。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します🙇‍♀️

もう一つコソコソしていることは、もうしばらくお待ちくださいね。

お知らせできる状態になったら、お伝え致します…😭

さてさて、明日から始まるイベントと、来週開催のイベントの同時お知らせです✨

明日、10月28日(土)から11月23日(木・祝)までの約1か月間!

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上ご見学された方の中から抽選で

城山観光ホテルお食事券3000円分が当たるスタンプラリーを開催♪

ご家族全員で、ちょっとリッチなご飯で たまの贅沢を味わってみては?💕

参加は無料ですので、このビッグチャンスを逃されませんように!!

是非ご参加ください♪

そして、来週!11月3日(金・祝)4日(土)5日(日)の3日間!

オトナ女子家電抽選会と題して、おしゃれな家電が当たる抽選会が開催されるようです…!

奥様方~!必見ですよ…!!!!✨

百聞は一見に如かず!こちらのチラシの中の商品が当たります!!

是非、狙いを定めて豪華景品を引いてお持ち帰りください😍💕

どちらも個人的に参加したいものばかり。

今週末、来週末はイベント盛りだくさんですよ✨

是非、ご家族でご来場くださいね(*´▽`*)

展示場で、お待ちしております💕


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page