top of page

ラン。(明日の営業について)

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

台風が近づいてきております。

21号の名前は、どうやらランというようですね…!

925hPa、めちゃめちゃ強いですね…。

直撃ともなれば、きっと瓦どころか家が吹っ飛ぶレベルです。(例:築数十年の我が家)

備えあれば患いなし。本日中に、台風対策をされてくださいね。

鹿児島展示場も、いそいそと台風養生を進めております。

一応、明日も様子を見ながら展示場をオープンする予定でおりますが

前例がありますので、万が一!明日は営業しないという状況になりましたら

ブログ記事でご連絡させて頂きます。

ご見学を検討されているお客様は、お手数ですが

☎ 099 - 285 - 1000 (三洋ハウス本社ビル) までお問い合わせください。

その際、桧家住宅を見学希望の旨をお伝えください。

前置きが長くなりました!🙇‍♀️

本日のざっくりタイトル。

無駄話(寒くなりました)』 『イベントのお知らせ

朝晩、とても寒くなってきました。

まだ掛布団1枚で頑張っているのですが、そろそろ頑張れなさそうです…😞

出番はまだだろうと思って、冬の相棒のグルーニー(着る毛布)は押し入れの中…。

使えるのは、出して→洗濯して→干して→乾いてからなので

グルーニーを使えるのは、まだ先になりそうです😭

ちなみに、愛用カラーはベージュチェックです✨

個人的には失敗だなんて全く思っていない上に暖かくてとてもいいのですが、

身長150cmのくせに着丈170cmのものを購入したので、家族から どやされます。

強がりではなく、冗談抜きで! 足元まで暖かくていいですよ😊

ただ、動きづらいことは否定しません。

イベントのお知らせです(*‘∀‘)🎉

来週、10月28日(土)から11月23日(木・祝)

期間中に、モデルハウスをご見学された方の中から抽選で

城山観光ホテルのお食事券3000円分が当たるスタンプラリーが開催されます✨

あの城山観光ホテルのお食事券…!

正直、わたしは一回しか城山観光ホテルへ行ったことがないので、なんとも言えませんが…

とりあえず、豪華だってことは分かります😉👌

なかなか実費では行ききらないけど、もらえるのであれば…!

・・・と思って、ご参加頂けたらと思います(。-`ω-)

チャレンジしないことには始まりませんよ💪

モデルハウス見て、スタンプ貰って、くじを引くだけです、簡単…😉

来週からの開催となります! 是非、ご家族皆様でご来場ください♪

展示場では、10月はハロウィン月ということで お菓子もお配りしておりますよ🎃👻

残りはあと……個!! 数えられるほどの量になってきました!

お急ぎください☆

それでは、今回はこの辺で。

明日の営業状況については、変更がある場合はブログ記事にてお知らせさせて頂きます。

(変更がない→通常通り営業 の場合は、ブログ記事の作成は致しません)

ご来場予定のお客様は、ご覧頂けましたら幸いです。

台風が接近・上陸する予定ですので

皆様、外出の際はくれぐれもお気を付けください!💦

それでは( ˘•ω•˘ )!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page