top of page

誘惑犯

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

お先にご連絡です。

お伝えしそびれておりましたが、展示場は今週と来週は木曜日にお休みを頂きます

代わりに水曜は営業となります! 突然の変更で申し訳ございません🙇‍♀️

何かありましたら、三洋ハウス本社(☎099-285-1000)までご連絡ください。

先日の3連休はたくさんのご来場、ありがとうございました

景品ゲットして、オトナ女子(オトナ男子)極められましたか…!?

どの商品が当選した~などはこちらでは把握しておりませんので

皆様のお手元に商品が届いていればいいな~、、と考えてます(*‘∀‘)

当選された皆様、おめでとうございます…!

是非ご自宅で活用されてくださいね😊

それでは今回のざっくりタイトル!

無駄話(犯人はリビング)』『ただいま準備中🍭🍬🍪🍫

今日は午後から雨。ザーザーとまではいかないもの、ポツポツと降ってきました。

朝はとても天気よかったのに、午前と午後ではガラッと天気が変わりました😞

明日は丸一日雨予報です。

昨日は終日、とてもいい天気だったのに…!

昨日のお昼、展示場内の見回りをしたときのこと。

(🌼設営物が外れていないか・展示場内の温度は適切か、などを見るために見回りをします🌼)

展示場で一カ所、とても光り輝いていた場所があったんです。

眩しくて仕方がなかった、この場所…

「こっちにおいでよ、」とでも言ってきそうな様子で誘ってきました…

誘惑犯

ウッドデッキに出れる窓から差し込む光で暖められた、リビングのソファ…😇

暖かくないわけがありませんでした。(あっさり誘惑負け)

暖かい~…という感じで、暑い!と感じることはありませんでした(*´▽`*)

LOW-Eガラスが、いい仕事しています…!

今のところ、展示場では暖房をつけておりません。

是非、陽 本来のぬくもりを感じに来られてくださいね~✨

話は変わって。

簡潔に申しますと、ハロウィンのお菓子、まだ残っております。作りすぎました。

それでも、先日のご来場の際にだいぶ数が減って!

やっと残りが数えられるほどになりましたので!

お菓子第二弾、通常編…!突入です😎✨

ちなみにこちらは、クリスマスまでにはお配りし終える予定です。

こちらもたくさんご用意致しますので、是非貰いに来てください(。-`ω-)

お菓子の内容は、こちらの詰め合わせになっております💕

この色味だけで分かった方は強い…。

おかし!

今回は色んな種類を買いそろえてみました( *´艸`)

ハロウィンの際にお配りしたお菓子とは、一種類もかぶっておりません!

お楽しみに✨

オトナ女子家電抽選会は終了してしまいましたが、

城山観光ホテルのギフト券プレゼント抽選スタンプラリー23日(木・祝)まで開催中です♪

お菓子もご準備ありますので、是非ご来場くださいね。

展示場でお待ちしております😊


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page