top of page

約3年間、ありがとうございました!

(※ 桧家住宅 鹿児島展示場はなくなりません!ホームページ移転です!💦)

こんにちは( ;∀;)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

移転が近づいて参りましたので、ご挨拶に!

明日、10日の17時頃にこちらのホームページの公開を停止致します。

3年近く、(実際は2年と数ヶ月) たくさんの方にご覧頂きました…!

そしてお陰様で、5500アクセスを突破しました(*'ω'*)🎉

過去のピークは、斎藤工さんがイメージキャラクターになられた時でしょうか。笑

展示場の斎藤工さん。」ですかね!

改めて、一番最初から読まれる際は「斎藤工さん」の数を数えてみてくださいね✨

明日までに見納めをお願い致します💦笑

桧家住宅 鹿児島展示場では、今後も展示場内でのイベントもモリモリ開催していきます!

現在も宝探しに、なぞなぞに、お菓子配りに…モリモリです。

愛着がわいているホームページではありますが、

記事の重複を防ぐため。そして、世代交代のために移転させて頂きます。

移転先のURLはコチラ!(クリックで別ウィンドウにて開きます)

それでは、最後は手短に。

長い間ありがとうございました( *´艸`)

徐々にですが、桧家住宅が鹿児島に浸透してきつつあります。

移転先でも、元気に記事更新して スタッフみんなで頑張って参りますので

どうかよろしくお願い致します!

それでは(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page