top of page

鹿児島 注文住宅 桧家住宅鹿児島展示場

こんにちは!!

桧家住宅鹿児島展示場の永野です!

明日からは、3連休ですね!!

また、鹿児島も日中は少しあったかいですが朝晩がかなり冷え込んできましたね!!

私は、鼻水が止まりません…(笑)

これから、家づくりをされるお客様!!

冬場は寒いですよね!

でも、桧家住宅の建物はあったかいんです!!

光熱費も節約できる仕組みになっていますよ!!!

 ぜひ一度お話だけでも聞きに来てくださいませ!お持ちしておりま


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page