top of page

イベントが始まりました!

こんにちは(*╹◡╹*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

寒くなってきました…毎朝なかなか布団から抜け出せずにいます。

先日はすごい大雨でしたね!

身の回りで事故等なかったでしょうか?

我が家では、近くに雷が落ちた瞬間に停電しました。びっくり。

さて、本題がこちら。

MBCハウジングフェア、オープン40周年を記念して

イベント開催中です!*:+☆

キャンペーンの内容はこちら☟☟Look!

12月10日~12月13日までの間に、MBCハウジングフェア内のモデルハウスを

2棟以上ご見学して頂き、アンケートにお答え頂いたお客様の中から

抽選で合計40組のお客様に、東急ハンズで使用できるギフト券1万円をプレゼント!

開催期間は、H27年12月10日(木)~H27年12月13日(日) の 計4日間!

すでに始まっておりますので、お急ぎくださいo(*・◡・*)o!

桧家住宅 鹿児島展示場 で、お客様のご来場をお待ちしております!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page