top of page

締めくくりの季節になりました。

こんにちは(*'◡'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

12月も半ばを過ぎ、今年も残すところあと2週間です…

年月が経つのは早いもので。

また、市内も今日から急に、朝方は冷え込み始めました。

今日の最低気温は3度!

日中もコート・マフラーが手放せません(つ﹏⊂)

今日は少し雨が降ってしまったりと あいにくの天気でしたが、

週末の天気予報は晴れ、晴れ、晴れ!☀ ☀ ☀

絶好のお出かけ日和です。

天気がよい=暖かいというイメージですが、日中も冷え込むようなので

寒さ対策は念入りに!

桧家住宅 鹿児島展示場では、来週の✯✯✯に向けて、動き出しています。

なにをするかはお楽しみに!٩(ˊᗜˋ*)و

桧家住宅 鹿児島展示場は、年内は27日まで見学が可能です。

年末の忙しくなる前に、ぜひ一度ご来場くださいo(*・◡・*)o 


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page