top of page

1月下旬…

こんにちは(*'◡'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先日はすごい雪でしたね!

鹿児島では数年ぶりの雪、またこれほどの積雪は数十年ぶりとのこと…

数年ぶりの雪だったため、近所のお子さんは外ではしゃいでました。

道を歩いていると、至るところに雪だるまが!

わたしも負けじと、久しぶりに雪だるを作りました(*・◡・*)!全長80cmほどのものを。

今朝見たら、もう大きさは半分程度で倒壊していました…

また、誠に勝手ながら、大雪のため25日は展示場を臨時休業させて頂きました( ´ ` )

現在は通常通り営業しておりますので、お気軽にご来場ください!

イベント予告です!

平成28年2月6日(土)〜平成28年3月6日(日)の間に、

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上見学された方の中から

抽選で20組の方に、いろはの湯の入浴券、ハンドクリームをセットでプレゼント!

展示場でお待ちしております^_^


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page