top of page

天気は快晴!

こんにちは(*╹◡╹*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今日は良い天気ですね

予報では晴れといっていましたが、今朝の市内の空は、

今にも大雨が降りそうな厚い雲に覆われていました☁☁

天気は良いのですが、何せ風が強い。

いつも展示場前にいる、ひのくまボードは

今日は強風に何度もやられてしまい、現在は展示場内から外の様子を伺っています( ´ ` )

今日、明日は天気が良いようですが、週末は天気が崩れるようです…

安定しない天気、噴火活動が活発になってきた桜島。

桜島といえば。

全国ニュースにもなっていたため、県民としても気になりネットで調べたところ…

「普段通りに戻っただけ」や、「むしろ静かな方が怖い」などなど。

確かに!と思わずにはいられませんでした( ´ ▽ ` *)笑

〜〜

3月6日(日)まで、いろはの湯の入浴券とハンドクリームのプレゼントキャンペーン実施中です!

詳細は前の記事を読むか、展示場スタッフにお尋ねください(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page