top of page

2月14日!


こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

春が近づいてきた!と思ったのも束の間、鹿児島の週間天気予報を見たところ…

16日、雪予報出てますけども…!?

お隣宮崎県の最低気温はマイナス1度…

おかしいな、暦上ではもう春ですよ〜

暖冬とはいえ、例年より冬の寒さが厳しいように思うのはわたしだけでしょうか(°_° )…

前回の大雪まではいかないとしても、対策はしっかりしておきたいですね!o(*`◡´*)o

また、インフルエンザが猛威を振るっていますので、くれぐれもお気をつけください!>_<

〜〜〜

余談ですが。

今日はバレンタインですね(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは昨日、一人で夜中まで格闘していました…テンパリングって難しいですね〜>_<

約1kgのチョコレートを刻みました。刻みに関しては達人です。笑

喜んでもらうことができたので、

苦労は無駄ではなかったな、と思ったところでした(^O^☆♪

でもお菓子作りはダメですね、つまみ食いのせいで太りぎみに…

春までに痩せようと決心しました。ゆうげんじっこう!!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page