top of page

2月も下旬に…

こんにちは(*'◡'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

前回の記事に書いたように、16日の天気予報は、雪でした❄️ ❄️

わたしの住んでいる地域では、日中に雪は見られませんでしたが

15日の夜から、16日の朝にかけて降っていたようですね!

市内でも、場所によっては数センチ積もったとか…>_<

通勤中に、ボンネットに雪を乗せて走行している車を何台か見かけました!

寒い中、お仕事お疲れ様です…(´・ω・`)

さて、話は変わって。

わたくしごとですが、先日髪を切りました!

バッサリ切ったわけではなく、毛先を揃えて量を減らして頂き、

前髪も数センチ切ったのですが誰にも気づかれず。

気づいて欲しくて切ったわけではないのですが、

友人はともかく、家族に気づかれなかったことには少しショックを覚えました(._. )。笑

MBCハウジングフェアでは現在、いろはの湯の入浴券とハンドクリームが

抽選でもらえるキャンペーンを実施中です( ´ ▽ ` * )

是非ご来場ください(^O^☆♪

桧家住宅 鹿児島展示場でお待ちしております!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page