top of page

対インフルエンザ!

こんにちは(*´-`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先週の日曜日は、天気が良かったこともあり、

沢山のお客様にご来場いただきました(*^0^*)

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

お時間のある際はいつでもお気軽にお立ち寄りください( ´ ▽ ` *)

さて、2月も残すところあと1週間。

今年ももう2ヶ月が経過しました、早いですね…

インフルエンザも流行し、我が家にもA型とB型が蔓延しました。

家族の中で唯一無事な私、多少体調を崩すこともありますがいつものこと。

今日も元気いっぱいです(^O^☆♪ 笑

とはいえ、まだまだ猛威を振るっているインフルエンザ、

予防はしっかりしていきたいと思います!

予報を見ていると、ぐずついた天気は今日で一度終わるようです。

明日は快晴! 明日は展示場はお休みなので、どこか遠出をしたいと思いますo(*゚▽゚*)o

それでは!*


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page