top of page

閏年、閏日!

こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今年は閏年!

そして今日は閏日!

4年に一度しかない日。なんだかすごい日のようですが、現実は普通の平凡な一日です…(´-`)

今日も桧家住宅鹿児島展示場は元気に営業中です。笑

ところで、閏日に思うことは、誕生日について。

気になって調べてみたところ、2月29日が誕生日の人は、前日の2月28日が誕生日になるとか。

せっかく29日に生まれたのに、なんだか寂しいです(´・-・`)

4年に1度の誕生日、良いような、悪いような…

一度でいいので、2月29日生まれの方に出会ってみたいです(*゚▽゚*)

〜〜

さて、2月も今日で終わり、明日から3月ですね…

たいていの高校は、明日が卒業式なのではないでしょうか。

少し早いですが、ご卒業おめでとうございます🌸🌸

これからたくさんの壁があると思いますが、負けずに立ち向かって行ってください!

わたしも偉そうなこと言っていられないので、初心にかえりたいと思います。笑

MBCハウジングフェアで開催中のキャンペーンも、残り1週間を切りました!

とてもお得なキャンペーンですので、是非ご来場ください(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page