top of page

完成見学会☀︎

こんにちは(*╹◡╹*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今日はとてもいい天気ですね!

先週とは打って変わって、暖かいというよりは暑いです…( ´ ` )

展示場も少しの間だけ、冷房を入れたほうが良い季節になるのでしょうか。。笑

〜〜

さて、告知ができずにいましたが、

昨日、一昨日の3月5日と3月6日に、薩摩川内市にてご建築されたお客様のご自宅で

完成見学会をさせて頂きました✨

一時は天候が心配でしたが、その心配を吹き飛ばすような晴天に恵まれました☀︎

少し風が強く大変ではありましたが、2日間で多くのお客様に来場していただきました!

完成見学会は今回が初めてで、私も貴重な体験をさせて頂きました(*^^*)

お施主様にも開催中何度か足を運んで頂き、お話ができたのでよかったです🌸

現在着工中の物件もありますので、今後もご縁がありましたら

完成見学会をさせて頂くこともあるかもしれません、

その際はちゃんと告知させて頂きますね!!(^_^;)

写真は見学会の際の様子です(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page