top of page

さくらのきせつ

こんにちは(*'◡'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先週の暑さはどこへ行ったのか、急にまた寒い日が始まりました…

先週の平均気温より、現在の最高気温の方が低い現状。

桜の開花時期にも影響が出てくるとのことで、心配です(´ ` )

どうせなら、学生さんは桜が満開の時に入学したいですよね!

でも現在の予報では、開花時期は3月末付近…桜が散る中での入学も、案外悪くないのでは?🌸

私が今でも覚えているのは、小学校の入学式が青空入学だったことです!

青空入学という表現が正しいのかわかりませんが、

入学当時は体育館の建て替えをしていたため、校庭での入学式でした

桜の中、とても風が気持ちよかったです(*^_^*)

あと数日は寒い日が続きますので、

体調管理にはお気をつけくださいね。

花粉症の方は、対策をしっかりとして、頑張ってください…>_<

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page