top of page

お知らせと、白い日!

こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今日は陽も照って良い天気ですね〜!☀︎

相変わらず、花粉の量は凄いようですが…(´・_・`)

花粉症経験者の話だと、今年は薬も効かないほどだとか…?

程度と効果には個人差があると思いますが、

それほどまでに今年の花粉は強いということなんですね〜>_<

さて。お知らせです。

MBCハウジングフェアでは、昨日から、

通路の舗装工事を行っております。

予定では17日(木)には完全に工事が終わる予定なのですが、

それまでの数日間は何かとご不便お掛けしてしまうことがあるかもしれません…

展示場は通常通り営業しておりますので、ご安心ください!!(*^_^*)

以上、お知らせでした( ̄^ ̄)ゞ

〜〜

余談です。

昨日はホワイトデーでしたね!

一昨日の夜は、いそいそと一人でフォンダンショコラ作っていました。

夜中まで響き渡る泡立て器の音。笑

出来上がったものは、姉が食べ尽くす結果となりました。(o_o)

バレンタインもホワイトデーも関係なく、この両日はお菓子を作ります。

来年は、今年の倍量を作ってみんなに振る舞えたらいいな…とこっそり計画中です。

味の保証はないですが。笑

そんなこんなで、今年のホワイトデーは過ぎ去って行きました(^O^)

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page