top of page

ばら!

こんにちは(*・◡・*)

桧家住宅 鹿児島展示場 吉村です。

最近、サイトなのか端末なのか、調子が悪く更新が遅くなってしまいます( ´︵` )

早期に原因を調べねば…!

最近とっても良い天気ですね…

ぽかぽかしていると、ついうとうとしてしまいます。

3月20日、21日に、MBCハウジングフェアで、かのやばら園まつりがおこなわれました!

ばらのモニュメント、とてもきれいでした…写真を撮り損ねてしまったことが何よりもショックです(o_o)

皆様は来場されて実際にご覧になられたでしょうか?

MBCハウジングフェア内が、バラのとても良い香りに包まれていました(*^o^*)

フラワーソープ作り教室、わたしも体験してみたかったです。笑

展示場にも、バラの鉢植えを数鉢分けて頂いたので、

現在展示場に飾っております(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな場所においてありますので、ぜひ探しにきてください!笑

展示場内もとても良い香りがしますよ(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page