top of page

4月!!

こんにちは(*'◡'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

3月が終わり、4月に入りました!

そして4月1日はエイプリルフールでした。

皆さんはどんな嘘をつきましたか?

わたしは特に嘘をつくことなく、普通の1日を過ごしました。笑

年に一度、嘘が許される日なのに惜しいことをしたな、と、後悔中です(。-_-。)

そして世間は入社式!

新入社員の皆様、おめでとうございます(*^^*)

慣れるまでは大変だと思いますが、困った時などは、先輩方もいらっしゃるので

一緒に頑張りましょう!♩

さて、先日、久しぶりに、厄介なものを見ました。

もくもくと上がる黒い煙…

MBCハウジングフェアから見えた、噴火の様子です。

この後、この灰はどこに降っていったのでしょ う…

展示場には特に被害はなかったのですが…皆様のお住まいの地域に被害があったのでしょうか(*_*)

一度噴火すると、厄介な桜島。

それでも鹿児島のシンボルであり、観光スポットとして人気があるので

憎むにも憎めない存在ですね。(^o^)

お時間のある際は、

ぜひご家族揃って展示場まで遊びにいらしてください!

お待ちしております(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page