top of page

さくらが

散って行く頃になりました(´・ω・`)

こんにちは(*'◡'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

鹿児島の桜は、いつ頃咲き始めたでしょうか…

東京の開花宣言の際にも、場所によっては

東京より暖かいにも関わらず全く開花していない場所もありました。笑

私の住む地域ではかなり開花が遅く、散るのはすぐでした(o_o)

でも、散る時の桜って幻想的で素敵ですよね!

咲いているときも、散るときも、散った後に残る葉桜も

すべて楽しめるのが、さくらのよいところですよね(*^o^*)🌸

〜〜

今月のイベント報告です(*^^*)

H28年4月24日(日)

あのレンジャーたちがMBCハウジングフェアにやってきます!

一体あのレンジャーとは…⁉︎ それは、もう少ししてからのお楽しみ(*´◡`*)

センターハウス横広場では、エアー遊具も設置する予定ですので

是非小さいお子様連れのお客様、この機会にご来場ください♬

H28年4月29日(金・祝) 〜 H28年5月15日(日)

ニンテンドー3DS LL が抽選で当たるスタンプラリーを実施!

MBCハウジングフェア内の展示場を2棟以上見学された方の中から、

抽選で5組の方に ニンテンドー3DS LL が当たるスタンプラリーを実施します。

住宅展に興味はあるけどなかなか機会がない…という方も、

お得なイベントですので、お見逃しなく!この機会に是非(*^-^*)

H28年4月30日(土)・5月1日(日)

トミカ・プラレール わくわくパーク!

小さいお子様から大人の方まで、幅広い支持層がいるトミカ!

そのトミカプラレールが、2日間限定でMBCハウジングフェアにやってきます*\(^o^)/*

釣り竿を使って、トミカを釣り上げる「トミカ釣り」や、

好きなプラレールを走らせる「プラレールあみだくじ」、

自由に遊べる「プレイランド」などを設置予定です(*`ω´*)

☆トミカ釣りについては、限定数名の方のみ参加頂けますので、お早めに…!

5月は大型連休がありますね!

お子様も楽しみにされているのでは?笑

なかでも、トミカとプラレールのわくわくパークは

滅多に開催されないイベントですので、要チェックですo(*`◡´*)o

写真は、友人から送られてきた、幻想的な一枚。

夜の桜はまた一味違った雰囲気を纏っていて素敵です( ´ ▽ `*)

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page