top of page

一週間。

こんにちは(*・◡・*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

熊本地震より、一週間が経過しました。

この度の熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、

被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

当初はこんなにも大きな被害が出るとは思ってもいませんでした。

お隣の県ということで、鹿児島にも数回の強い地震があり、

安心して眠れない日が続きました。

友人が熊本にいますが、未だ連絡が取れずにいます…

携帯の電源が入らないだけと、そう信じています(o_o)

募金や物資の支援等、できる限り参加したいと思います。

自分にできることを探して、少しでも力になれたら…

被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

…暗い話になってしまいましたが!

ここからは、イベントのお知らせです!(*^o^*)

明日、4/24(日)には…ジュウオウジャーが、MBCハウジングフェアにやってきます!

滅多に会えないヒーローたちと会えるチャンスです♫

エアー遊具等も設置予定ですので、お子様と一緒にご来場ください(*^^*)

来週、4/29(金)から…抽選で3DS LLが当たるキャンペーンを実施!

MBCハウジングフェア内の展示場を2棟以上見学された方の中から抽選で

5名の方に当たります!

数に限りがありますので、この際に是非ゲットしてくださいね(^O^☆♪

同じく来週、4/30(土)5/1(日)は…トミカのわくわくパークを開催!

釣り竿を使って、トミカを釣り上げる「トミカ釣り」や、

好きなプラレールを走らせる「プラレールあみだくじ」、

自由に遊べる「プレイランド」などを設置予定です(*`ω´*)

トミカ釣りについては、人数が限定されていますのでお早めに…!!

来週から大型連休になりますね(*´-`*)

MBCハウジングフェアでも、多くのイベントを開催予定ですので、

お時間に余裕のある際は是非、お気軽にお立ち寄りくださいね♫

皆様のご来場、お待ちしておりますo(*`◡´*)o


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page