top of page

明日からのイベント予告です!

こんにちは( ´ ▽ ` *)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

4/24(日)は、MBCハウジングフェアにジュウオウジャーがやってきました!

天候が悪い中でしたが、皆様はお会いになられたでしょうか?

わたしは遠くから見つめるばかりで、一緒に写真を撮ってもらえばよかった…と後悔中です。

ジュウオウジャーも雨の中、お客様の来場を待ってました!

今回会えなかった、という方は、

また次の機会があれば、その際に会えるといいですね(*^o^*)

さて、今月のイベントの一つが終わりましたが…

今月はあと2つ!イベントがあります!

今週末、4/29(金)から…抽選で3DS LLが当たるキャンペーンを実施!

MBCハウジングフェア内の展示場を2棟以上見学された方の中から抽選で

5名の方に当たります!

数に限りがありますので、この際に是非ゲットしてくださいね(^O^☆♪

同じく今週末、4/30(土)5/1(日)は…トミカのわくわくパークを開催!

釣り竿を使って、トミカを釣り上げる「トミカ釣り」や、

好きなプラレールを走らせる「プラレールあみだくじ」、

自由に遊べる「プレイランド」などを設置予定です(*`ω´*)

トミカ釣りについては、人数が限定されていますのでお早めに…!!

予報では明日、4/29(金)より天気は晴れ!

イベント盛りだくさんなこの時期、是非展示場まで遊びにいらしてくださいね!

展示場にてお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page