top of page

ゴールデンウィーク!

こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

最長10連休のゴールデンウィーク後半戦!

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

4月30日(土)、5月1日(日)の計2日間開催された、トミカのプラレールイベント、

ご来場された方も多かったのではないでしょうか?

お子様限定でしたので、私は参加できなかったですが…

楽しそうに遊ばれている小さい子の笑顔で癒されました( ´ ▽ ` *)

展示場にも足を運んで頂いたお客様が数多くいらっしゃいました!

展示場で嬉しそうに、楽しそうにトミカで遊んでいるお子様もいらっしゃいました!

ゴールデンウィーク中のイベント、楽しんでいただけたでしょうか。

3DSLLが当たるキャンペーンは、5月15日まで実施中です!

先週の悪天候が嘘のように晴れの日が続いておりましたが、

1日だけ雨になってしまいましたね(*_*)

雨は雨で、ご自宅でゆっくりされる1日も良かったのではないでしょうか(^o^)

そんな悪天候の中でも、数組のお客様にご来場頂きました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、誠に勝手ながら…、明日5月6日(金)と、5月10日(火)、11日(水)、12日(木)の間は

展示場をお休みさせて頂きます…>_<… 予めご了承くださいませ。

暑い日が続きますので、皆様水分補給は忘れずに!

それでは^_^


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page