top of page

大型連休と、イベント案内!

こんにちは(*・◡・*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

最長10連休のゴールデンウィークが終わりました!

皆様、お休みを満喫できたでしょうか?(*^^*)

途中天候が崩れてしまったのが少し残念でしたね…

雨の日は雨の日で、良いひとときを過ごされていたことでしょう…(*^_^*)

この連休中は、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました!

わたしも少しだけご案内をさせて頂く機会がありましたが、

皆様とお話が出来てとても楽しかったと同時に、大変勉強になりました。

まだまだわからないことばかりで、勉強の毎日です ε-(´∀`; )

次回ご案内させて頂く際にはパワーアップしているよう心がけますので!

またのご来場を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで急遽、イベントのご案内です!

5月14日(土) 1日限定で、マンゴー祭りを開催致します(^o^)/☆*+.

MBCハウジングフェア内の展示場を2棟以上見学されたお客様の中から

抽選で60組のお客様にマンゴーをプレゼント!

60組と多くの方が当たるチャンスですので、

ぜひ展示場に遊びにいらしてくださいねp(^_^)q♪

また、3DSLLが当たるキャンペーンも開催中です!

こちらは5月15日(日)までとなっておりますので、お早めに!(*^^*)

さてさて、そんなゴールデンウィーク。

わたくしどもには1週遅れでやって参ります(o_o)

誠に勝手ではございますが、

明日から木曜までの3日間(5月10日、11日、12日)は、展示場をお休みさせて頂きます…>_<…

展示場に来場予定を立てていらっしゃった皆様には申し訳ございません、

13日より通常営業致しますので、展示場にてお待ちしております(*^^*)

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page