top of page

れんきゅう!

こんにちは(*´-`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

ゴールデンウィークから1週間が経過しました、

もう夏か⁉︎ …というほど暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週はまた天気が崩れ、雨の日が多くなる予報ですが…

予報を見る限りだと、むしむしする天気になりそうです>_<

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

水分補給はこまめに!(^-^)/☆*+.

話は変わって。

先日は、10日、11日、12日の三日間、1週間遅れのゴールデンウィークを頂きました!

連休を頂いたからといって、普段とすることは特に変わりなく…

家での作業をしたり、カフェに行ったり、買い物をしたり。

ですが、12日は、吹上浜砂の祭典に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年行っていましたが、昨年は休みの関係で行けず…今年は行ってきました!笑

平日ということもあって、あまり混雑せずにゆっくりと見て回ることができました(*^^*)

今年のテーマは海!どの砂像もとてもステキでした☆*+.

また、熊本の震災もあり、熊本へメッセージを込めた砂像も多くありました。

ただ、とても天気が良かったこともあり、陽が…とても暑かったです(´Д` ;)

でもなにはともあれ、ゆっくり体を休めることができた3連休でした!

さて!またまた話は変わりますが。

昨日はMBCハウジングフェアにてマンゴー祭りが開催されておりました!

抽選で60組のお客様に当たるということで…お持ち帰りになったお客様も多かったのでは?(*^^*)

1日限定開催だったため、今回参加できなかったお客様も多かったと思われます…また開催されることがありましたら、告知致しますので、お待ちくださいねp(^_^)q

また、本日まで3DSLLが当たるキャンペーンも開催されております☆*+.

まだチャンスはありますので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

それでは(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page