top of page

イベント予告〜!

こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

くもり、雨の日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

別の地域(県)では、土砂災害や雨による被害が多発しています。

未だ鹿児島はあまり被害が出ていないとはいえ

いつ災害が起きるかはわかりませんので、くれぐれもお気をつけください>_<

話は変わって

最近話題になってない桜島、噴火してるのかな?とふと思い

南日本新聞社のサイトにいって見てきました。

直近では、6月3日の爆発と噴煙以降何もないようです(^-^)

雨の時期ですから、降灰に加えて雨となると悲鳴をあげたくなりますね…

そうならないよう、切に願うばかりです ε-(´∀`; )

◯*+.◯*+.◯*+.◯*+.◯*+.◯*+.◯*+.

ここからは、イベント予告です(*^^*)

平成28年7月2日(土) から 8月14日(日) まで、

MBCハウジングフェアのモデルハウスを2棟以上

見学された方の中から抽選で50組のお客様に、

平成28年7月15日(金) から 9月4日(日) まで 黎明館で開催される

黄金のファラオと大ピラミッド展のペアチケットをプレゼント!

お子様と夏の課題研究の題材などにいかがでしょう?(=^ェ^=)

平成28年7月23日(土) , 24日(日) の2日間、

MBCハウジングフェア内で、住宅展の夏祭りを開催します!

ヨーヨー釣りわたがしポップコーンかき氷などなど…

準備してお待ちしておりますので、お気軽に遊びにいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はまた追ってご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)

ハーゲンダッツギフト券が当たるイベントも、

残すところ明日が最終日となりました…!

明日1日あれば応募は十分可能ですので、是非ゲットされてくださいね!

それでは(^O^☆♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page