top of page

夏休み、夏祭り*\(^o^)/*

こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

梅雨が明け、晴れの日が多くなってきました

天気予報を見ても、晴れマークの多さに、

夏が来たんだなぁ…という気がしてきますねε-(´∀`; )

学生の皆さんはとうとう夏休みに突入!

小学生、中学生の皆さんは宿題に追われないように、

また、高校生、大学生の方は課題もあるかと思いますが

就職活動に奔走する日が続く方が多いのではと思われます…頑張ってください!

とはいっても、一年に一度しかない

楽しまなくては損です!息抜きも大事!(*^^*)

昨日、一昨日の2日間は、MBCハウジングフェア横のMBCグラウンドにて

第44回MBC祭りが開催されましたね!

初日は始まる直前まで大雨で、一時はどうなるかと思いましたが

始まってからは全く雨も降らず、良い天気でしたね。

私は初日に参戦しましたが…まさに戦いでした。笑

人が多く、座る場所もなく、屋台も並び、全身筋肉痛です!(-。-;

2日間参戦された方はいらっしゃったのでしょうか、

もしいらしたら、その方々に、心からお疲れ様を送りたいです…笑

○*+.○*+.○*+.○*+.○*+.○*+.○*+.○

さて!MBC祭りは終わりましたが、

明日、明後日の23日と24日は、MBCハウジングフェアにて

住宅展の夏祭りを開催しますよ(*≧∇≦*)

ヨーヨー釣り綿菓子ポップコーンかき氷などなど…

たくさんの催し物がありますよ🎶

かき氷といえば、この夏の時期には大人気で、

MBC祭りでも大行列を作った、あの

柳川氷室さんのかき氷が、MBCハウジングフェアにも来てくださいます!

多人数分用意してくださっているとのことですので、

是非是非、ご家族皆様でいらして召し上がられてくださいね♪( ´θ`*)

もちろん、無料ですよ~!

また、23日、24日に来場されたご家族1組につき、

高千穂郷めんつゆをプレゼント!

とてもお得で楽しい2日間ですので、

お気軽にご来場くださいね(*^^*)

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page