top of page

かきごおり

こんにちは(*´◡`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

夏休み突入から早4日!

なつ!楽しんでますかっ!(*^◯^*)

ポケモンGOが日本でも配信になり、人気を博していますね。

ここ桧家住宅でも、7月24日現在、3体のポケモンを確認しましたよ✨

ポニータプリンアーボの3体が遊びに来ていましたので

もれなくキャッチしましたo(^▽^)o

…わたしはキャッチしましたが、皆様にもキャッチのチャンスはありますので!

ポケモン図鑑完成目指して、ぜひ展示場へ!笑

ちなみに、各展示場にもそれぞれ違うポケモン様がおられるようですよ*\(^o^)/*

○*+.○*+.○*+.○*+.○*+.○*+.○

さて、タイトルのかきごおり。

現在、MBCハウジングフェアでは住宅展の夏祭りを開催中ですよ🎶

中でも、注目はかきごおり!🍧

夏の時期は本店で大行列を成す、あの柳川氷室さんがいらしています!

普通にお店で買うとなると、250円かかりますが

MBCハウジングフェア内で営業されている、昨日と今日に限り!

無料で頂くことができますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さくじつ、わたしもご好意に甘えて、ブルーハワイを頂きました☀︎ が、

今まで食べた中で一番ふわっふわのかき氷でした!!!!!!

ふわっふわで頭も痛くならずに、

さすが氷屋さんのかきごおり…!と一人で感動していました。笑

空になったカップは、なんとも名残惜しくありましたので、

早速リメイク(?)。

桧家特製!アクアフォームかきごおりの完成です✨

もちろん、食べられませんので…

ひんやりとした雰囲気だけでも夏気分が伝わったらと思いますε-(´∀`; )

まだまだかきごおりはたくさんあるかと思いますので、お時間のある際に

ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page