top of page

来週からの、イベント予告です!

こんにちは(*'▽')

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

台風13号は温帯低気圧に変わり…

日中はまだ、陽が強くて暑かったですが、

鹿児島はちょっと風があって涼しい!ぐらいの気候でした:-)

そんな台風13号予報の日、展示場はお休みだったため

個人的な話ではありますが、ぶどう狩りに行ってきました(∩*´∀`)∩🍇

ぶどうの旬(?)は大体8月頃からなので、時期の関係であまり種類はありませんでしたが…

美味しい巨峰マスカットを携えて帰りました(*´▽`*)

…ぶどう狩り、楽しい上に美味しいというとても嬉しい体験でしたが

ただ一つ、先日のわたしは狩りに適した服装ではなかったことが悔やまれました。

皆さま、狩りに出かけられる際は長袖長ズボンを強くおススメ致します( ;∀;)

(吉村は数分のうちに、両足を蚊に20か所刺されました!一種のホラーです💀

そんな、美味しいものたくさんの秋。食欲の秋。

これから旬になる美味しい食べ物もたくさんあります!🍄🌰

その美味しいものの中でも、秋の収穫祭と題しまして

MBCハウジングフェアでは果物の詰め合わせをご準備致します!

期間は、H28年9月18日(日)、19日(月・祝)2日間で、

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上見学された方の中から

抽選で、なしぶどうの詰め合わせが当たります!🍏🍇

ハズレはありませんので、お気軽にご参加ください( *´艸`)

また、スタンプラリーイベントでは、

現在CMも放送中ですのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

H28年9月17日(土)10月10日(月・祝)の期間中に

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上見学された方の中から

抽選で、👈東急ハンズ👉で使用できる商品券(2000円分)

合計50名の方にプレゼント致します!

東急ハンズ、こんな感じのロゴだった気がします!完全に想像です!すみません!

両イベントの期間中は、それぞれのスタンプラリー用紙を

各展示場またはセンターハウスにて準備してありますので、用紙を受け取り、

見学されたモデルハウスにて、スタンプを頂いてください('◇')ゞ

秋の味覚に、お得な商品券が当たるキャンペーン、

ぜひこの機会にお気軽にご来場ください°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

お待ちしております!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page