top of page

イベントに関する大事なお知らせです

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

リオデジャネイロ パラリンピック!

メダルラッシュですね(((o(*゚▽゚*)o)))

失格になったり失格取り消しになったり、慌ただしいですが…

各競技に打ち込む日本選手の頑張りを見て、元気をもらう日々です!

なかなか金メダルが見られないのがとても悔しい限りですが、、

できる限り、もっともっと応援していきたいと思います( ゚Д゚)!

さて…ところで、台風ですが。

台風14号はものすごい勢力で台湾・中国方面へ向かいましたね。

現在は熱帯低気圧に変わったようですが、

ニュースを見る限りだと、とても被害が大きいように感じます…

もはや水害の域、、

行方不明者が1人だけということで安心していますが、

さらに雨も降るようですので、まだ油断できない状況です(*_*)

他国のことを心配することも大事ですが、いま一番に考えるは、

西日本に接近している台風16号…。現在の予報ですと、鹿児島へは

19日(月曜日)の夕方~夜から20日(火曜日)にかけて上陸するようです。

その台風の影響で、先週お知らせしたイベントについて、一部変更がでました。

9月18日(日)、19日(月)に開催を予定していた「秋の収穫祭」についてですが、 本日の会議を経て、どうにか、18日(日)の開催の見込みは立ちましたが

準備・設営等の関係と、今回の台風は威力が強いこともあり、

19日(月)は開催せず、18日(日)の1日だけ開催することになりました。

突然の変更で、申し訳ない限りです…。

安全を考えての結果ですので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

1日に限られてしまった秋の収穫祭ですが、その代わり!

1日に当選する確率がかなり上がったとポジティブに考えて頂けたらと思います( *´艸`)

是非、18日はMBCハウジングフェアで美味しいものをお持ちになってお帰りください!☆*+.

東急ハンズの商品券イベントは、明日、17日(土)から開催になります!

奮ってご参加頂けましたら幸いです(*´з`)♡

それでは、展示場にてお待ちしております°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page