top of page

マラカス上陸

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

世間はシルバーウィーク...

17日(土曜日)より3連休最終日…。長い方では、来週の25日まで

ぶっ続けでお休みの方もいらっしゃるようですね。

うらやましい!

…と思いながらも

スタッフ総出で、桧家住宅 鹿児島展示場は、今日も元気に営業中です!

〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇

さて、昨日の「秋の収穫祭

台風16号の影響で、1日だけの開催になってしまいましたが

たくさんのご来場、ありがとうございました(*´▽`*)

美味しいもの、ゲットできたでしょうか?

収穫祭の景品の内容は、実は詳しくは知らないのですが…(ナシとぶどうということくらい)

抽選会場には、立派な箱がたくさん置いてありましたので、

中身もきっと立派だったのではないでしょうか。笑

また来年も開催されると思います、そして、

来月もたくさんの美味しいイベントが予定されていますので

イベント告知を楽しみにお待ちくださいね( *´艸`)

〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇*+.+*〇

秋の収穫祭イベントが1日限定開催になってしまった原因の台風16号。

通称、マラカス。シャカシャカ

現時間の気象庁の予報によると、鹿児島を通過するのは、

20日の午前0時から朝方にかけてのようですね(´-` )

※以下の画像は、あくまでもブログを作成している現時点での予報ですので、

 最新情報は気象庁のサイトでご覧ください!💦

945hPa 「非常に強い」。 

… 強いようですので、台風の備えをしっかりされてくださいね。

すみません...天気は大の苦手分野です

明日は台風の影響で、学生は学校がお休みで4連休になる可能性もあるのでは?

それとも午後登校でしょうか(*_*)どちらにせよ、お気をつけくださいね。

被害がないこと、また、あっても最小限で済むよう、対策をしっかりと!((+_+))

展示場も少しずつ、片付けや養生を進めます('◇')ゞ

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page