top of page

残り3か月。

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今年も残すところあと3か月となりました。

時が過ぎるのは早いもので...

最近は少し気温も下がりつつあり、涼しい日が続きます…

とはいいがたい天気ですね(*_*)

突然雨が降ったり、やんだり、気温が上がったり下がったり。

安定しない日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

台風が続々と発生し、18号が現在九州に上陸の予定のようですね(-"-)

お休みの日と重なるので、消えろ!消えろ!というのが本音です。笑

消えろはさすがに無理がありますが、、、

願わくば、少しでも逸れて頂けたら幸いです、台風様。

予報を見る限りだと、3日の時点で930hPa...

前回の台風が、945hPaだったということは、それ以上に強い、ということ、...ですよね?

(※天気は大の苦手です)

前回は特に大きな被害はありませんでしたが、

今回も、こまめに予報をしっかりと確認して、

被害を最小限で抑えられるようにしてくださいね!

安全第一です!

○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○

さて、明日から10月に入ります。

10月といえば、ハロウィーン( ・´ー・`)

外国の子供たちは、近所のおうちをめぐって

トリック・オア・トリートをするために丸1日学校がお休みになるようです。

そういう習慣、いいですよね...

展示場も、10月限定でハロウィン仕様にしています!

ジャック・オー・ランタン(かぼちゃのおばけ)も、皆さまの来場をお待ちしておりますよ🎶

一緒に遊んであげてくださいね(*´▽`*)

○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○

余談ですが。

美味しいものの季節ですね、次のお休みでは遠出をします!という

前回の記事の遠出宣言は、無に終わりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

本当はナシ狩りをしにいく予定だったのですが、

今年は暖かかったからか、どこも早々に切り上げてしまったようでした。とても残念です…

秋の味覚は、ナシだけではないので、気持ちを切り替えて…

冬になるとみかんの季節ですね!こたつとみかんはセットです( *´艸`)!

美味しいものに目がくらむ時期。食欲の秋!

…と、同時に、運動の秋でもあるので、食べた分は消費します!笑

それでは(∩´∀`)∩☆


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page