top of page

分かった気になる

こんにちは(@_@。

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

少しずつ少しずつ、ずれてきてはいるものの

今回も台風の影が迫ってきていますね…

昨夜は夜中まで起きていたのですが、ニュースでは

沖縄県へ、『最大級の警戒を』というフレーズが何度も繰り返されましたね。

この台風、一時は905hPaまで下がり、今年日本にやってきた台風の中でも、強すぎます…

鹿児島は暴風域からは外れましたが、台風の右側になりますので

強風に対する注意が必要ですね。

皆様、お早めに対策をされてくださいね((+_+))

○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○

ちなみに台風。この図説を読んで、なんとなくわかった気になりました。

引用 : 『台風のヘクトパスカル、大きさが小さいほうが強いって何故?』

なんとなーくわかっただけであって、正直、難しい話をされたらもうわかりません。笑

台風の仕組みはこんな感じなんだ~へ~... という、中学生以下の脳です(´;ω;`)

これまでの学生生活において赤点を取ったのは、中学の理科の『天気』分野のテスト1度きりです。

中学課程難しい......わたしにはレベルが高すぎました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

○*+.+*○*++*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○*+.+*○

10月に入り、4日が経過しました。

今年も残すところ2か月と27日です。早いですね~

そんなこんなで、先月から行っている東急ハンズのギフト券プレゼント

締め切りまで1週間を切りました!

内容はコチラ 👇

H28年9月17日(土)から、H28年10月10日(月・祝)までの期間に、

MBCハウジングフェア・国分住宅展 内のモデルハウスを

2棟以上ご見学されたかたの中から抽選で、東急ハンズにて使用できる

ギフト券(2000円分)をプレゼントします!(*´▽`*)

本日を入れてもあと6日! 3連休が最後のチャンスになりますので、

ぜひぜひ、お買い物やお出かけの合間にお気軽にいらしてくださいね(*‘∀‘)

入り口をハロウィン仕様にして、おまちしております!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page