top of page

新社屋の完成と、キャンペーン!

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

毎回、営業アシスタントと書いていますが

最近は営業...のような、おうちの説明はせず、

事務所で一人、ひたすらパソコンをカタカタしています。

○*+.+*+●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

台風18号、直撃ではなかったものの、横を通過する際はとても強い風雨が襲ってきましたね(*_*)

自宅は築30年近く経過しているため、風で揺れて気が気じゃありませんでした...

(※夜はぐっすり眠れました)

みなさまのご自宅は、被害などありませんでしたか?

○*+.+*+●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、現在MBCハウジングフェアで行っているスタンプラリーイベント。

東急ハンズのギフト券(2000円相当)が抽選で当たります!

応募期間は、10月10日(月・祝) 明日までとなっております(*‘∀‘)✨

本日は少しぐずついた天気になっておりますが、明日は晴れるようですので

ご家族そろって是非ご来場くださいね(*´▽`*)

ところで、この記事のタイトルについて。

まず、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

桧家住宅 鹿児島展示場は、三洋ハウス 株式会社 が経営しています。

桧家住宅は、もとは東京に本社のある会社で、

フランチャイズ」という仕組みを利用し、三洋ハウスと提携しています。

「フランチャイズ」とは ・・・ 親企業が加盟店に、商号・商標の使用許可と

               ともに与える独占販売権。

簡単に言うと、三洋ハウスが、鹿児島で

桧家住宅の商品を代わりに売っている、というイメージです(*´ω`*)

要するにわたしたち桧家住宅 鹿児島展示場のスタッフは、

三洋ハウスの社員ということをご理解頂けましたでしょうか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その三洋ハウスが、本社ビル建て替えのため、昨年の5月より仮事務所の方に移転しておりました。

そしてなんと、建て替え作業が終了し、本社ビルへ戻ることになりました!🎉

そのため、急なお知らせとなりますが、11日(火曜日)と12日(水曜日)

展示場をお休みさせて頂きます、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

そこで、新本社ビル竣工記念キャンペーンとして、

10月中にご契約頂いたお客様へ、太陽光発電システムがなんと

35万円で設置できるキャンペーンを実施中です!

こちらは桧家住宅 鹿児島展示場でも適用可能です!

なお、金額の詳細やkW数の変更・追加についてなどのご説明は

営業スタッフがさせて頂きますので、展示場でお気軽にお声掛けください(*´▽`*)

無理な接客は致しませんので、ご安心ください。笑

3連休も半ば、明日で最終日になります。

週明けから、最高気温・最低気温ともにこれまでより格段に下がってきますので、

体調管理にお気を付けくださいね。夜は少し冷えてきました…。

それでは、展示場にてお待ちしております(。-`ω-)✨


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page