top of page

引っ越し完了!

こんにちは(*'▽')

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

なんだか急に寒くなりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は風邪を引き、耳鼻科へ行き、涙目になりつつも鼻と喉の治療をしてもらい、

そして、流れで採血をされ、アレルギー検査を受ける運びになりました。不思議。

現在結果待ちですが、ハウスダストが引っ掛かりそうな気がしてならないです…。

…皆さま、健康第一です!健康が一番!

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、話は変わって。

10月11日(火)は、展示場はお休みを頂き、三洋ハウスは

12日に、宇宿にあった仮事務所から元の南郡元の本社ビルへ引っ越しをしました!

荷物が多すぎて、4トントラック(くらいの大きさ)が何往復もしていました…ご苦労様です。

私は仮事務所で電話を受けながら、運び出される荷物たちを見送りつつ

何も物がない空っぽの空間を掃除していました。

社員でありながらも、本社ビルは昨日初めて間近で見て、

そして初めて入り、見事に迷いました…

フロアを覚えることにいっぱいいっぱいです。

現在もまだ本社内では片付け作業を行っているところもあるため、

移転後の正式なオープン(営業日)は、

明日14日(金)、そして明後日の15日(土)になります。(メインは15日)

なお、回線の都合で電話がかかりにくいといった障害が起こっているようですので

お手数ですが、時間をおいたのちに再度ご連絡頂けましたら幸いです。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

もう少しの間お待たせしてしまいますが、とても素敵な空間になっています…!

新本社ビルをお楽しみに(*´▽`*)!

また、本社ビル竣工記念として、前回の記事にて、とてもお得なキャンペーンを紹介しています!

詳しくは、 コチラ】 ←クリックで別ウィンドウが開きます

桧家住宅でも適用可能なこのキャンペーン!

相当、お得です…!

お話を聞くだけでも構いませんので、お気軽にご来場・ご来社頂けたらと思います( *´艸`)

それでは私たちは、展示場にてお待ちしております!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page