top of page

着工しました!

(∩´∀`)∩ こんにちは

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

めっきり寒くなってまいりました。

朝晩の冷え込みが激しいのに、起きると毛布をかぶっていません。

普通は寒くて目が覚めるのに、寒さを我慢してでも

時間ぎりぎりまで寝ていたい精神が丸見えです…

ちなみに、今朝の雷の音では起きましたよ!

それでも、今週からはまたすこし暖かい気候になるようで!

寒くもなく、暑くもなく、過ごしやすい環境が続くのを祈るばかりですね(@_@。

秋!🍁 と感じる季節が、どんどん夏と冬に狭められてきたなあ…と、毎年感じています(*_*)

最近は石焼き芋の車も見かけなくなりました。

未だに買ってみたことがないので、一度買ってみたいです。

…お芋がおいしい季節ですね(*´▽`*)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*++*○*+.+*●*+.+*○

さて、話は変わって、タイトルの着工について。

姶良平松の社有地に、桧家住宅モデルハウスが着工しました°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

現在鹿児島での桧家住宅のモデルハウスは、MBCハウジングフェアのみでしたので

お客様をご案内できるモデルハウスがありませんでした…

これまでに、桧家の他のプランのおうちをご見学頂けたのも、今年3月に実施した、

お客様のおうちの完成見学会のみでした><

ですが、先日ついに着工致しまして、早くて来年の2月、3月頃には

皆様にお披露目できるのではないかと思います!

市内からは少し遠い場所ではありますが、、

姶良平松には、桧家住宅の数ある規格住宅プランの中から選んだ一棟が建ちます。

個人的にもとても楽しみなため、お客様にもきっと喜んで頂けると思います(*'ω'*)

(※まだ着工したばかりです)

私が現地に足を運ぶのは難しいかと思いますが、

営業などを通して、できる限り建築中の写真などお見せできたらな、と考えています。

何より、私が個人的にとても見たいです!✨

ぜひぜひ、今後をお楽しみに( *´艸`)

次回更新時には、今月末のキャンペーンについて告知致します!

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page