top of page

冷え込む季節になりました。

こんにちは(@_@。

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

寒い。寒くなってまいりました。

お布団が恋しい季節になりましたね...最近は着る毛布にくるまっています。

(でも夏よりは冬のほうが好きです)

秋、どんどん夏と冬に占領されていきますね…(-"-)

先日のお休みの日に美容室に行ったら、前髪をカットされ

会社で 『 幼くなったね 』 と言われて傷心中です。幼い、、...

オトナ女子を目指して、髪型研究します((+_+))

世間は本日の夕方、夜あたりから明日、明後日、明々後日までハロウィン一色でしょうか(*´▽`*)

にぎやかなのは、とても良いことですが!!

くれぐれも、事件や事故等に巻き込まれないようにご注意くださいね。

ポケモンGOも、現在ハロウィン仕様になっているようですが、

日本でも事故等が多発しておりますので、運転中や歩行中は控えられてくださいね。

するならとまれ!です。笑

展示場も、ハロウィン仕様にしておりますよ( *´艸`)

ちょっと派手にしすぎたかなと不安だった今月のウェルカムボード、

お子様の目を引いているようで嬉しい限りです!🎶

ぜひぜひ、スタッフに トリックオアトリート! と元気よく呼び掛けてみてくださいね。笑

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さてさて、10月も終わりに差し掛かり。

ここでイベントのお知らせです!

明日、10月29日(土)から来月の11月23日(水・祝)まで、

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上ご見学された方の中から抽選で

城山観光ホテルで利用できるランチ券をプレゼント致します!

あの城山観光ホテルで利用できるランチ券。とても、とてもお得です。

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね(*'ω'*)

最近はすこし、じめっとした空気が続いており

晴れやかな青空が見られずにいますね。

少しずつ気温が下がり始め、朝晩はとても冷え込みますので

風邪などひかれないように対策をされてくださいね。

それでは、よいハロウィンを(*´▽`*)!✨


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page