top of page

ちよこれいととキャンペーン

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

風邪、治りました!

とは、にわかに言い難い鼻声っぷりを発揮しています。

3週間連続で耳鼻科に通うことになりそうです。鼻声以外何ら問題はありません!元気です。

電話に出たり、話したりする際に相手が鼻声だと、「こいつ大丈夫か…」って心配になりますよね。

大丈夫です。元気です!!

ちなみに、昨日もお休みを頂き、皮膚科でパッチテストを受診してきました。

猛烈に背中がかゆいですが、明後日まで我慢です…

水に濡らしてはいけないので、お風呂も厳禁です。明日と明後日は家に引きこもります( ;∀;)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、話は変わって。

先日の土曜日と日曜日に、展示場では『秋の新作チョコレート祭り』が開催されました!

来場者先着順で、配布されました(*´▽`*)

実際に店舗で買うと、確実に1000円は超えるであろう金額のチョコたちが!

とてもきれいに包装されていました…!( *´艸`)

ご見学されたお客様がた、チョコレートはお持ち帰りになられましたか?

今後も美味しいイベントが開催されると思いますので、

今回ゲットできなかった方は、次回開催をお待ちくださいね(*'ω'*)

ちなみに!

城山観光ホテルで利用できるランチ券がもらえるキャンペーンは現在も開催中ですよ🎶

11月23日(水・祝)までなので、まだまだ時間的にも余裕があります!

ぜひ、お時間のある際にお気軽にお立ち寄りくださいね(*‘∀‘)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

そしてそして、もう一つ!

以前の記事 で、三洋ハウスの新本社ビルが完成したことをお知らせしました。

また、それに伴い、10月中にご契約頂いたお客様については

太陽光発電システム35万円で設置できるキャンペーンを実施しておりました!

10月は終わってしまいましたが、ご好評につき、

11月末までにご契約頂いたお客様について、太陽光発電システム40万円で設置できる

キャンペーンを実施しております(*‘∀‘)

前月より5万円ほど高くはなってしまいましたが、それでもお得なキャンペーンです!

桧家住宅 鹿児島展示場でも適用可能なキャンぺーンですので、

お話だけでも、お気軽にどうぞ(*'ω'*)

展示場でスタッフ全員でお待ちしておりますよ~☀


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page