top of page

アカニンジャー再来!

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

来週24日は、現時点で、最高気温15度、最低気温10度という予報が出ております。

最高気温が、これまでの最低気温、もしくはそれ以下…。

夏より冬のほうが好きです。好きですが、寒すぎはNGです。

何事も、普通が一番なんです(-"-)

でも今年は例年に比べ、この時期まで暖かいことが不思議なくらいですね。

秋は終わりに近付き、11月も中旬から下旬に移り変わる季節。

もう冬並みに寒くてもおかしくありません。

そろそろ本格的に冬が始まり、厚手のコートとマフラーが必須になりそうです(;'∀')

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、ここで急遽イベントの告知です(*´ω`*)

来週の日曜日の11月27日(日)に、

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の、アカニンジャーがMBCハウジングフェアへやってきます☆

子供たちに会いに、お菓子を持って参上するらしいです!笑

握手会と写真撮影会が行われる予定ですので、

是非ご参加くださいね( *´艸`)

アカニンジャーもきっと、楽しみにしていると思います🎶

また、城山観光ホテルで利用できるランチ券プレゼントスタンプラリー

今月23日(水・祝)までの実施となっております!

日が限られてきますので、お忘れのないようお気を付けください(>_<)

終わりに、最近の仕事後について。

新本社ビルが完成してから、2階にジムスペースができました☆

毎日、最低30分はウォーキング・ジョギングを頑張っています!

長期的に見て、シュッとした感じになるのが目標です。全体的に、シュッと。笑

日中も風が冷たくなってきましたが、桧家住宅では未だに暖房を入れていません。

十分快適にお過ごしいただけます(*´ω`*)

スタンプラリーイベントに参加される方はお急ぎください!

来週はアカニンジャーと一緒に遊びましょう🎶

それでは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page