top of page

赤い格好で、袋を持った…

こんにちは(*_*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

11月22日の朝は、テレビの津波警報で起きました。

東日本大震災の余震とのことで…。

津波注意報もお昼あたりには解除されたようで、安心しましたが

今後もご注意ください><

話は変わりまして。

一気に寒くなって参りましたが皆様風邪などひかれていないでしょうか…

24日の朝、25日の朝は、もう、凍えるほど寒くて、鹿児島でも氷点下の地域があったとか。

東京では54年ぶりになる11月の雪だそうで。

11月でこの寒さとなると、12月からの冬本番は、うんと寒くなりそうです(;'∀')

コートとマフラーが必須アイテムになりますね!

今年の1月に雪が降った際には、自宅に帰宅後、全長80㎝の雪だるまを作ったのを覚えています。

寒い中、ただひたすらに大きく大きくを目標に頑張りました!

張り切って作って、終わったら自宅で温まって、風邪は引きませんでした(*´▽`*)

子供は風の子、元気の子です✨

また雪が降ったら遊びたいです…いつか、大人数で本気で雪合戦するのが夢です。

(大きな雪だるまづくりの夢もありましたが、それは今年叶いましたので!笑)

勝ち負けとかではなく…ただ、雪を、投げ合ってはしゃぎたいです°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、夢を語ったところで、イベントのお知らせでーす!

明日、11月27日(日)

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』アカニンジャーが、

お菓子を持ってMBCハウジングフェアへやってきます!

11時、14時、15時の3回に分けて、握手会と写真撮影会をされるようですよ( *´艸`)

今回のブログタイトルは、連想ゲーム風にしてみました。笑

赤い格好(アカニンジャー)で、(お菓子の)袋を持った… 方がやってきます🎶

もうすでに街中はクリスマス一色なので、プレゼントを持ったサンタクロースを思い浮かべた方が

多かったのではないでしょうか??

しかし今回は、サンタクロースより一か月早く会いにやってくる、アカニンジャーでした☆

明日は午前中は雨予報が出ていますので、お足元お気を付けくださいね。

それでは、明日も展示場にてお待ちしております(*‘∀‘)!

ち な み に 、

アクセスカウンター、現時点で983

1000カウントまで、残り17です(((o(*゚▽゚*)o)))


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page