top of page

祝 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 祝

こんにちは(-"-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

水仕事が厳しい季節になりました…

水がキンキンになりすぎて手が痛いです( ;∀;)

夏の間は、水の蛇口をひねっても熱湯しか出ていなかったというのに、、

冬になったら、お湯の蛇口をひねってもが出ます、、

(正確には、最初はお湯が出てその後は水しか出ません)

世間の奥様方には感服致します…乾燥の季節なので、皆様お気を付けくださいね。

学生時代から、右手だけ手荒れが酷くて現在も皮膚科に通い続けています。

冬になると右手だけ、大変酷い状態になります。そのため冬は常に白の綿の手袋装備です。

※潔癖症ではありません_(:3」∠)_

寒い話はここまで。

先日、MBCハウジングフェアにアカニンジャーが遊びに来ていました!

生憎、ぐずついた天気ではありましたがアカニンジャーはとても元気でした。笑

皆様はお会いになられたでしょうか?

わたしは仁王立ちしているアカニンジャーに気付かず通り過ぎてしまいました。

(通り過ぎた後に、 『 …!?なんかいた!(失礼) 』 と気づきました。)

ごめんなさいアカニンジャー…また遊びに来てくださいね。実はちょっと握手してほしいです。

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さてさて!ここで本題、タイトルの 祝 について!

画像でなんとなく察していらっしゃる方も多いかと思いますがっ

定期的に観察していたアクセスカウンター、ついに、

1000カウントを数えました(*´▽`*)!!!!

                  \ ドドドンッ / (小さい)

ページ下部に設置しておりましたが、各ページすべての同じ場所に表示されてしまうため

ページ上部のロゴ横に配置しておりました!

表示確認等も兼ねてですが…

ちまちま覗いていたため、カウンターの内訳の40回程は吉村です。スミマセン

それでも、9月の400カウント記事の更新から、約2か月と25日!85日間で達成🎶

( 600回 - 吉村閲覧分40回 ) ÷ 85日 = 6.588 ... (以下省略)

一日平均、6回の訪問があったようですね(*´▽`*)

(そして2日に1回ペースで現れるわたし)

未だに鹿児島では知名度の低い桧家住宅ですが、

夏涼しく冬暖かい、快適な住宅づくりのお手伝いを行っています(*'ω'*)

MBCハウジングフェアが拠点で、現在は姶良市にモデルハウスも建築中です!

モデルの建築風景については、次回更新致します☆

次回は1500カウントを目標に!これからも更新し続けていきます。

これからも桧家住宅 鹿児島展示場をよろしくお願い致します✨


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page