top of page

計画的に。

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今になって、展示場のクリスマス仕様をばたばたと始めています((+_+))

サンタさんをお迎えする準備をしなければ!!🎅🎄

この時期になると、お子様が悪いことをしたり、言うことを聞かなかったりしたときに

『悪いことしてるとサンタさん来ないよ』 が効果的ですね。笑

皆さまは何歳のときまで、サンタさんを信じていましたか?

ちなみにわたしは、物心ついたときから『我が家にはサンタはこない』と言われてきました。

うちには煙突もないし開けている窓もないから入りようがない、と。

夢が…ない…( ;∀;)

※サンタさんからではありませんでしたがプレゼントはありました。

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、12月も上旬が終わろうとしています。

今年も残すところあと3週間。

一年って、あっという間ですね…(*_*)

今年、絶対やろう!と思って、まだできていないこと、ありますか?

わたしは、自宅の片付けです。

現在、ズボラ女子を極めています......( * ' - ' )

きっと年末の大掃除だけでは終わらないような気がするので

これから少しずつ進めていこうと思います。

あっ…年賀状も書かなくてはですね!年末は大忙しです( ;∀;)

何事も、計画的に行うことを、来年の自分の抱負にしたいと思います。

脱、三日坊主!

早々に来年の抱負を発表したところで、

最後に、Z空調のサイトバナーと画像を紹介して退散します。

Z空調 -ゼックウチョウ- 本日9日より販売開始です~(*‘∀‘)

詳細は展示場スタッフまで、お気軽に🎶

週末はぜひモデルハウスへ遊びに来てくださいね。

お待ちしております!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page