top of page

残り2週間~

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

寒くなってまいりました。県内では雪が降ったところもあったようで…

明日の鹿児島(市内近辺)は、最高気温14度に最低気温2度。数字だけでゾッとします…

現在、マフラーが見当たらず、首元が寂しいです。とても寒いです。

早いうちに捜索願を出さなければですね。自分自身に。

最近、身の周りで風邪が流行しています。波に乗らないようにお気を付けください!

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

よく、同業他社さんの更新されているブログを拝見するのですが

みなさん、話の切り出し方というか、展開というか…そういうの諸々、

自然にされていて、とても尊敬します( ;∀;)

読んで、ためになった!と思って頂けるような、そんな記事を書くのが目標です。

しかし。目標のためには、まず知識を身に着けるところからですね( ;∀;)

説明する人が理解していなかったら、あまり信用がないですよね。(でも一生懸命さは大切です!)

いろんな人の話をきいて、いろんな人とお話をして、

見聞を広めることが課題ですね! そしてあわよくば人見知りも克服!

来年の抱負、いくつか増えそうです。笑

⁻з⁻

今年も残すところあと15日~

2週間ちょっとですね。

年賀状、まだ書けていません。(危機)

25日までに投函……( ;∀;)

忘年会シーズンになり、警察をよく見かけます。

飲酒運転の取り締まりも厳しくなってきました!

飲んだら運転するな!ですよ( ゚Д゚)

お酒はほどほどにしましょうね。

わたしはまだお酒が飲めないので、、見守るばかりです。

ほどよくセーブをかける役に徹します(*‘∀‘)

特にこれといった内容もない記事になりました。

年内はもうイベントがないため、ゆったりとした時間が過ぎています~

年始は、1月3日!

お餅つきがあります! 詳しくはまた、次回にでも(*'ω'*)

今週末も、ぜっくうちょう営業マンが皆様を展示場案内いたしますよ🎶

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page