top of page

脅威。 ※年末年始の営業について

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

世間はですね!!!🎄

良い子の皆さんはサンタさんの到着を心待ちにしていることでしょう…✨

サンタさんに会いたい気持ちはわかりますが、時間を守って寝る良い子でなければ

サンタさんはプレゼントを忘れてきてしまうかもしれません!

良い子にして、暖かくして、早めに寝ましょうね(*´▽`*)

さて、早速ですが。

前回の記事、 『展示場の斎藤工さん。

大反響を いただいております。

閲覧回数が えらいことになっております。

ちなみに前回の答え合わせ。

前回の記事で、『斎藤工さん』と書いた回数は、10回でした✨

正確には、記事の内容で9回、残り1回はタイトルでした!

ひっかけではありませんよ( *´艸`) 閲覧頂いた皆様、ありがとうございました!

(数えてくださった方が何名いるかはこちらでは把握できておりません。笑)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

答え合わせも済んだところで。

1500、見届けるはずが。

超えていました。いつの間にか。

               \   ドンッ (小さい)   /

1760 ( д) ゚ ゚

びっくりして、仕事中にも関わらず、 ん"?! と 野太い声が出てしまいました。

アクセスカウンター、誰かが故意にいじったのかと思いました。

覚えている限りでは、この斎藤工さん記事を書く前までは1100とかだった気がします…曖昧。

前回同様、20回くらいは吉村閲覧分です…スミマセン

11月29日から、キャプチャを撮った12月23日まで、24日間…

(  760 - 吉村閲覧分20回  )  ÷  24日  =  30

30  ( д) ゚ ゚

1日に30回もアクセスがあったことになるんですね…

そしてわたし毎日1回のペースで見に来ていたんですね…

(そのくせに気付かなかったんだな!というお声はお控えください)

恐るべし、斎藤工さん効果…いえ、斎藤工様とお呼びしましょう、、

たくさんのサイトで、鹿児島展示場ブログのURLをご使用頂きありがとうございます(*'ω'*)

今後も更新を続けていきますので、

お時間のある際にでも、見て頂けましたら幸いです!

現在は東日本を中心に、斎藤工さんの桧家(Z空調)CMが放送されております。

近々、鹿児島でも放送されるようになるかと思いますので、お楽しみに☆

その際には事前告知をさせていただきます!

1760…次回、目指すは2000アクセスですね(`・ω・´)!

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

最後に、タイトルにもある通り 年末年始の営業についてのお知らせです。

桧家住宅 鹿児島展示場は、

平成28年 12 月 29 日 から 平成29年 1 月 5 日の午後 まで

お休みを頂きます。

年末は、12月28日の夕方まで

年明けは、1月5日の午後から営業開始となります!

ご迷惑お掛け致しますが、お休み期間と毎週水曜日以外は営業しております!

皆様のご来場をお待ちしております(*'▽')

今回も閲覧頂きありがとうございました(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page