top of page

サンシャイン 福袋

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

新年、明けましておめでとうございます!

本年も桧家住宅 鹿児島展示場をよろしくお願い申し上げます(*´▽`*)

本日、1月5日から通常営業致します✨

本当なら、12月28日の昨年の最終営業日に

ブログを更新する予定でした。エラーにより公開されていませんでした。

今から公開するのも…と思い削除しました。

昨年末のご挨拶がなく申し訳ない限りです…

皆様は、どのようなお正月を過ごされたでしょうか?

わたしの7日間のお休みは、小学・中学時代の友人と会ったり

高校時代の友人と遠出したり、片付けをしたり、、

お休みは十分にあったのに、お昼まで寝る、という日がなかったのが残念です。(-"-)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

忘れないうちに、こちらでお知らせ!

1月の期間中に来場されたお客様へ、福袋をご用意しております🎶

今のところ、限定20袋となっております。

追加分は今後作成するかどうか様子見中です!

中身は開けてからのお楽しみ(*´▽`*)

正直、作成したわたしたちも、どれに何が入っているかわかりません。

大当たりには豪華な賞品が…!

是非ご来場ください✨

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

突然ですが

桧家住宅のイメージキャラクターが斎藤工さんに替わってから、

斎藤工さんをテレビで拝見することが多くなったように思います。

年末年始はテレビを見る機会が多かったので、なおさら…

(この時点で、勘のいい方は何の話か閃いたのでは?笑)

恐らくこの記事を読まれている方の中にも、見られた方はいらっしゃるかと思います、

そう、年末恒例の、笑ってはいけないテレビ。

セクシー俳優さんになられていましたね!!!( *´艸`)イエェエエイ

笑ってはいけないのに、思わず笑ってしまいました。笑

まだ見られていない方、是非。

また一味違う斎藤工さんが見られるかと思います。正直びっくりしました!!

展示場から、前回、斎藤工さんグッズについて (クリックで記事が開きます) お伝えしましたが、

『斎藤工さんクリアファイル』もありました!! ご紹介が遅れてしまいました💦

まだもう少しだけ在庫もありますので、是非ファンの方はゲットしてくださいね!

本日より、またよろしくお願い申し上げます(*^-^*)!

☆アクセスカウンター、更新時チェック 1965 ! 残り 35 🎶


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page