top of page

いわいごと!

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

私事ですが、一昨日 成人式に参加してきました。

雨に濡れながらヘアセットに着付けに、必死に走り回り、、午後は晴天。☀ ☀

一生に一度、貴重な経験でした!まだ余韻に浸っています。笑

ですが、楽しかった分、疲労は溜まる一方で…

睡眠時間は大切だな、と痛感しました…(0時半就寝3時半起き)

年齢的に若いし大丈夫だろう!と思っていましたが身体がきつかったです( ;∀;)

普段着慣れないものを着て、慣れない髪型で、慣れない履物で…

成人式翌日は腰と首を痛めて午前中は起きれませんでした。笑

年齢的にも人間的にも、足りないところばかりで未熟ですが、

仕事にプライベートに、これからも頑張ります!!✨

○*+.+*●*+.+*○*+.+●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて話は変わって。

お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか。

そう!

サイトのアクセスカウンターが、ついに2000を超えました(*´▽`*)✨

                  \ ででーん! /

ブログ記事を書いている今現在のカウントは2028です!

ちなみに2000アクセスを達成したのは1月7日の土曜日でした( *´艸`)

(8,9日とお休みを頂いていたので更新が遅くなりました💦)

2000…!2000達成…!!

次は2500を目標に頑張ります(*'ω'*)

見て頂けるような気を引く面白い記事書きます…(震)

○*+.+*●*+.+*○*+.+●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

最後に、現在行っているイベントのお知らせです!

平成29年1月2日(月)から、平成29年1月15日(日)まで、

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上見学された方の中から

抽選で、全国百貨店共通の商品券をプレゼント🎶

今週の日曜日までとなっておりますので

お急ぎください( *´艸`)💕

今週末のお休みは、気温がぐっと下がるようで

積雪の恐れもあるかもしれない…とのことでした(-"-)

体調を崩されないように気を付けてお過ごしくださいね。

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page