top of page

ハッピーバレンタイン!

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先日の雪⛄

皆様のご自宅は支障はなかったでしょうか?

ところにより、水道管が凍った!車のフロントガラスが凍ってる!車が出せない!

などといった声を耳にしました(;'∀')

わたしの住む地域や会社付近は、数センチほどの積雪でしたが

ショッピングセンターで働く友人によると、タイヤに巻くチェーンが即完売、入荷未定。

車は移動手段としてとても利用されるため、急な積雪などに対応できるよう

チェーン等は需要が少ない(在庫のある)うちに準備しておきましょう(*_*)

さてさて、話は変わって。本日は2月14日バレンタインデー!💕

昨日は夜更かししてなんとか予定分を作り終えました…

世間の女性の皆様、そして逆チョコをされる男性の方々、お疲れさまでした…!

無事、お相手様へ渡せますように(*´ω`*)

バレンタインといえば、思い出す女子高時代。

高校時代は『コストパフォーマンス重視』。安上がり、大量生産がモットーです。

作ったものをタッパーに入れて持ってきて、そのタッパーを

クラスなどで回して取っていくスタイルのバレンタインでした。

※すべての女子高が当てはまるわけではありませんが、意外と女子高あるあるの一つ。

そんな女子高で育ったわたしはラッピング能力というものが皆無に近いので

社会人になってからのバレンタインは逃げたくなるものがあります😂😂

(実際、タッパーの楽さを知ってしまったら抜け出せないです)

世間でいう女子力、、こういう大事な場面で焦らないよう、

日頃から身に着けていきたいものです( ;∀;)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

チョコの話はさておき。

2月のイベント予告、第2弾°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2月25日(土)、MBCハウジングフェアに 仮面ライダーゴーストがやってきます!!!

初めまして!!(*゜▽゜*)

イベント内容は、写真撮影や握手会🎶 25日の1日限定で、

11:00、14:00、15:00 の3回、仮面ライダーゴーストが遊びに来ますよ( *´艸`)

また、イベント会場ではサイコロゲームも開催!

出た目の数だけ、カップラーメンがもらえます✨

そして、25日(土)は、桧家住宅 姶良モデルハウスオープン日でもあります…!

残念ながらこちらにはゴーストは遊びにきてくれませんが、、

鹿児島市まで遠いけど、姶良市なら遊びに行ってもいいかな?

近くまで来たからちょっと行ってみようかな? という、軽いお気持ちでも構いません(*'ω'*)

MBCハウジングフェアの展示場も、姶良モデルハウスも同時にオープンしておりますので

現地に直接向かわれても大丈夫です👌

しかし! ご予約をされてご来場頂くと、スムーズにご案内することができます(*‘∀‘)

来場予約につきましては、説明が長くなりますのでこちらのページをご参照ください✨

スムーズなご案内のためにも、是非ご協力をお願い申し上げます((+_+))

それでは今回はここまで。

いろはの湯の入浴券ハンドクリームが当たるスタンプラリーも実施中ですよ🎶

今週末も展示場へご来場ください(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page