top of page

ゆだん、たいてき

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

ぽかぽか陽気があったかいな~(*´▽`*)

と、先日、調子に乗って少し薄着で外出しました。風の存在を忘れていた為、あえなく撃沈。

陽は暖かくても、風が… 冷たい上に強いですね…

…と思って調べてみたところ、どうやら春一番だったとのこと!🌸

正直、これが春一番です!と言われても、へぇ…としか思いませんでした( 'o' )

先週はずっと風が強かった印象が強すぎてどれのことだか😂😂

というのも。先週の14日、バレンタイン。実は終日 展示場に一人だったのですが、、

強烈な風が吹いて、展示場外の旗がズザーッと倒れたので、立て直しに行きました。

風が強いから、今日は旗をしまっておこうかな~…(骨組みが折れたら対処できないし…)

と思い、移動しようと とりあえず一度立てたところ、

直後に吹いてきた猛烈な風part2の影響で、旗がビリッビリに破れました。

目がテンになりました(・_・)

数か月という年季が入っていたにせよ、見事な破れっぷりでした。

びっくりしすぎて何か一人で騒いでました!! ファーー!!

犠牲になったのは一枚だけでしたが、雨風に曝されてこの日まで頑張ってくれた旗、

本当にありがとう、お疲れさまでした…🙏

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、話は変わって。

ついに来週、姶良モデルハウスがオープンします °˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

それに伴って、せっせか せっせか、

ホームページに『来場予約ページ』と『来場予約について(ご案内ページ)』を作成しました!

(クリックで別ウィンドウにて開きます)

現在ご案内できるモデルハウス(MBCハウジングフェア以外)は

来週オープンする姶良モデルハウスのみです… が!

三洋ハウス(兼 桧家住宅 鹿児島展示場)が保有している、小原町の分譲地に

Z空調搭載のモデルハウスと、企画住宅の建築が予定されております(*´▽`*)

今回のみならず、今後のことも考えて

せっせか作りましたので、ぜひご活用頂けたらと思います…!

ということもお伝えしたかったのですが、

ページを作成して、動作確認を行っているうちに

なんとなんと、カウンターが2500を超えました(*‘∀‘)

                    \ででーん!/

現在は2545カウントになっております。はやい!

着々と、毎日数カウントずつ増えていく様子を見て

一人でパソコンに向かってニコニコニコニコしています( *´艸`)いつもありがとうございます!

桧家住宅のホームページをみて来ました!と仰ってくださるお客様が

少しずつですが、増えています✨

最近少し読み込みが遅くご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思います、

申し訳ございません ( ;∀;) 現在対処中です…!

これからも、桧家住宅 鹿児島展示場をよろしくお願い致します(*´▽`*)

MBCハウジングフェアでは3月5日(日)まで、いろはの湯の入浴券ハンドクリーム

セットで当たるスタンプラリーを実施中🎶

また、2月25日(土)にはMBCハウジングフェアに仮面ライダーゴーストが遊びにきます👻⚡

握手会や、写真撮影会📷を1日3回実施!(11時、14時、15時)

そしてセンターハウス付近では、サイコロを振って、

出た目の数だけカップラーメン🍜が貰えるサイコロゲームも開催!

是非、ご家族全員で遊びにいらしてくださいね( *´艸`)

くどいようですが! 同日に、姶良モデルハウスもオープンになります!!

姶良市付近にお住まいのお客様で、家づくりにご興味のあるお客様や、

桧家住宅ってどんな感じなんだろう?ちょっと行ってみようかな! などなど(*‘∀‘)

スタッフが現地に待機しておりますので、こちらもお気軽に遊びにいらしてください💕

また直前になりましたらお知らせさせて頂きます(*´ω`*)続報をお待ちください!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page